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給与規程

給与体系は「固定給」(職員手当)+「業績給」(挙績手当、初年度販売手当、契約継続手当)が基本となっています。
業績給はあなたの実績に応じて決まります。つまり、あなたの努力がそのまま収入に直結し、あなたの能力や努力次第で高収入が実現できる
「働きがい」や「やりがい」がある給与体系です。

固定給(職員手当)+業務給(挙績手当、初年度販売手当、契約継続手当)

給与について

  • ・入社初月から正社員として給与が支給されます。
  • ・入社2年間は保障給制度があります。
  • ・保障額は入社6ヵ月は一定、入社7ヵ月からは3ヵ月毎に業績に応じて決定します。
  • ・入社後の業績次第で、保障額をUPさせることが可能です。
  • ・入社2年目からは、資格に応じて資格手当が支給されます。
  • ・賞与は年2回(7月・12月)支給されます。
年収モデルケース(入社3年目)

※図表中にある「基準P」は、当社の給与査定上の指標です。

※詳細はオリエンテーションにてご説明いたします 。

ライフコンサルタントからメッセージ

転職して年収が2倍になりました。
使命感に燃えて入社した私ですが、実は収入にも魅力を感じていました。 新人のとき、最初は自信がなかったのですが、出会ったお客さまから感謝のお手紙が本社に届いたことを聞き、とても感動しました。
給与が前職の2倍になったときには、お客さまの喜びの数が収入に反映される仕事だということを実感しました。