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三井生命ライフコンサルタント 採用情報
福利厚生 三井生命は、仕事と家庭を両立し、すべての従業員が活き活きと、安心して働ける場を提供します。
  • 充実の福利厚生制度
  • 仕事と育児の両立支援

休日・休暇制度

休日 土曜日、日曜日、国民の祝日に関する法律に定める休日、年末年始(12月31日〜1月3日)
休暇 年次有給休暇20日(但し入社初年度は1ヶ月につき、1.5日)、
夏季休暇連続7日間程度(うち夏季特別休暇4日含む)、
リフレッシュ休暇連続6日間(土・日・祝含めて連続10日間程度)
(勤続10年・15年・20年・25年・30年・35年経過時に与えられる休暇です)
その他 結婚休暇、忌引休暇、公傷病休暇、生理休暇、公務特別休暇、傷病・介護特別休暇、介護支援休暇、介護休業など

保険制度

社会保険 入社月1日をもって、次の被保険者資格を取得します。 健康保険(三井健康保険組合)、厚生年金保険(国民年金第2号被保険者)、雇用保険、労災保険
社内保険 制度 社内契約、グループ保険、社内共済
退職金 制度 厚生年金に加え、当社の退職金・年金制度により暮らしのゆとりを支えます。
ライフコンサルタントの休日・休暇や保険の制度とは まずはオリエンテーションにご参加ください。